エンジニア大募集!Googleアナリティクスの改善案を自動出力するアルゴリズム開発

Google Analytics

改善案を自動出力するアルゴリズムを一緒に作り上げませんか?

以前から構想に上がっていたGoogleアナリティクスの掲載データを元に改善案を出力するアルゴリズムの開発を行ってもらえるエンジニアを探しています!

  • Googleアナリティクスのデータを見ても、どう行動していいかわからない。
  • たくさんのことが分かるツールだとは思うけど私には手に負えない。
  • なんとなくデータだけは取っていて、たまに見ているけど何もしていない。

こんな悩みを持っているWEB担当者の方も多いと思います。掲載結果をキレイにレポートにまとめて、さあ定例会でどんな提案をしようかと何時間も頭を悩ませている人の手助けになる仕組みを一緒に考えませんか?
AIの導入の前にデータ解析を元にまだまだやれることはあるはずです。

ホームページをデータを元に磨き上げませんか?

少し大げさに聞こえるかもしれませんが、ホームページをただ見た目を改善するためだけではなく、『データを元に』磨き上げることができると思うのです。自分だけではなく多くの人の役に立つ仕組みを作り上げたい、作ってみたい、人の役に立ちたいという熱い想いを持っている方はぜひご連絡ください!世の中にはホームページをどうやって改善すれば良いのか分からず、様々な業者に進められるがままに発注し、それでも効果が出ずに発注先を次々と変えていつまでも満足の行く結果が出ないと困っている人がたくさんいると思います。

誰にとってもわかりやすく使いやすいツールへ

以前にどんなツールだったら使ってみたいですか?というアンケートを取ったことがあります。

そこには以下のような要望がありました。

  • ホームページを改善したいが対策が思いつかない。
  • ホームページからの問い合わせが減少しているが原因がわからない。
  • 今使用しているWEBツールは使わない機能もたくさんあって割高に感じる。
  • 分析が面倒なのでレポートを見て問題点がパッと分かるようにしたい。

こういうご要望を叶えられるものを作りたいと思っています。そのためにはアルゴリズムの開発に力を貸してくれるエンジニアが必要です!

ぜひこちらからご連絡をお待ちしています!

 

タイトルとURLをコピーしました